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リモートツールを使用して、インターネット経由にてサポートさせていただきます。
お客様画面を確認しながら、ご質問に対するご説明をさせていただきます。
インターネット接続が可能なPCであれば、当社からリモートツールにて接続の上、お客様の画面を確認しながらサポートさせていただきます。
スマートフォン等で、スピーカー機能にしていただければ、複数の方でもお受けいただく事が可能です。
NTRSupportの場合は、お伝えするセッション番号を入力、その後はオペレーターが操作し、接続されます。
ANYDESKの場合は、画面に表示されている、このワークスペース、の番号をサポート担当へ伝えていただきます。承諾をクリックすると接続されます。
お客様の画面を当社のサポート担当が確認できるようになります。
ご質問に対する回答もマウスを使って分かりやすく説明できます。
CADシステムの購入をご検討中の方へデモンストレーションを行います。
お気軽にお問合せ下さい!