CADシステム開発・建築ソリューション 株式会社シーワークス

ホームサポート対応メンテナンスサポートリモートサポートの流れ

リモートサポートの流れ

リモートサポートの流れRemote support flow

リモートツールを使用して、インターネット経由にてサポートさせていただきます。
お客様画面を確認しながら、ご質問に対するご説明をさせていただきます。
インターネット接続が可能なPCであれば、当社からリモートツールにて接続の上、お客様の画面を確認しながらサポートさせていただきます。
スマートフォン等で、スピーカー機能にしていただければ、複数の方でもお受けいただく事が可能です。

リモート接続のイメージ

リモート接続

お電話等で通話しながら、下記のリンク先よりリモート接続します。

リモートツールはこちらからダウンロード

※カメラは不要です。

セッション番号を入力のイメージ

セッション番号を入力

NTRSupportの場合は、お伝えするセッション番号を入力、その後はオペレーターが操作し、接続されます。

ANYDESKの場合は、画面に表示されている、このワークスペース、の番号をサポート担当へ伝えていただきます。承諾をクリックすると接続されます。

お客様の画面に接続のイメージ

お客様の画面に接続

お客様の画面を当社のサポート担当が確認できるようになります。
ご質問に対する回答もマウスを使って分かりやすく説明できます。

お問合せContact

CADシステムの購入をご検討中の方へデモンストレーションを行います。
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042-357-0701

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電話受付:平日9:00~17:00

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