2022.01.27
◆Windows11ご利用について◆
Windows11での全ての動作確認はできておりませんが、何かございましたら確認及び対応させていただきますので、ご連絡ください。
2022.01.27
◆リモートワーク継続実施のお知らせ◆
現在、コロナウイルス感染防止対策として、リモートワークを継続実施しております。
社内の人数制限により電話がつながりにくい可能性もございますが、ご了承ください。
2021.03.29
◆Windows10Update後(2020及び20H2)操作時にフリーズする現象の回避策について◆
Windows10Update後、キーボード操作すると、フリーズするという現象が確認されております。その場合は、こちらの対応にて回避お願いします。
→回避策はこちらをクリック
2021.03.29
◆新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について◆
コロナウイルス感染拡大予防として、リモート講習を推奨しております。訪問講習は以下の条件にて対応いたします。
→訪問講習の対応について
2021.03.29
◆新しいパソコンへのインストール、及びバージョンアップについて◆
新しいパソコンへインストールされる場合は、必ずお問い合わせください。データや部材マスターの移行、インストール作業もサポートが可能です。 ※サポートのお申し込みややライセンスキー交換が必要な場合がございますが、まずはご連絡ください。
納品時やアップデート版のCDは、インストールされないようにご注意ください。
◆リアルタイムスキャン検索時における誤動作について◆
ウイルス対策ソフト等のリアルタイムスキャンを設定されている時に、誤作動を起こす可能性がございます。 安心してお使いいただくために、リアルタイムスキャンからシーワークスのプログラムフォルダを除外設定をお願いします。 除外設定していただくフォルダはインストールドライブのcworks32となります。(初期の場合 cドライブのcworks32)  操作方法がご不明な場合は、お問い合わせください。